映画

オール・ユー・ニード・イズ・キル」を見ました。


主演はトム・クルーズ様で、死ぬと元の時間に戻ってしまう物語です。どうやったら戦場のループを抜け出せるのか?がハラハラと楽しめると思います。


年を重ねてもトム様は素敵です。若い頃も素敵ですが、おじいちゃんになっても映画に出て欲しいところです。。


相手役のエミリー・ブラントさんは、「プラダを着た悪魔」に出演していた方で、私の好きな「ジェインオースティンの読書会」にも出演しています。次に出演したミステリーの「ガール・オン・ザ・トレイン」は見てみたいと思います。


調べてみると、エミリー・ブラントさんの映画は気付かずに、見ていて、「ヴィクトリア女王」、「アジャストメント」、「TVポワロ ナイルに死す」などなど。探してみるのは楽しいですね。